2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ ジュニア

そしてそして。
なんて演技のうまいことでしょう!「1リットルの涙」にもジャニーズジュニ
アの子が出ていますが、 演技がうまい。と、ド素人の私は思うのです。「
野ブタをプロデュース。」にもジュニアの子が出ていますが、 これまた演
技がうまいと思います。最近のジャニーズという
http://yaplog.jp/my_me/archive/236

あ。
もうひとつ。今日はKAT-TUNのパフォーマンスを見て、 バレーの試合を見ず
に帰る、 といったことをやらかしてしまったわけですが。帰りの電車で、
あのKAT-TUNのまわりをちょこまかちょこまか 踊っている、ジャニーズジュ
ニアの子と電車がたまたま 一緒になったわけです。それ�
http://yaplog.jp/my_me/archive/235

経験バトン3
87。スノボ × 88。サーフィン × 89。フジロック × 90。異性に告白 ×
91。同性から告白される ○ 92。留年 ×(先輩が3回留年してた・・) 93。
浪人 × 94。酔って記憶をなくす ×(基本的にあんま飲まないです) 95。出
待ち ○(中学の頃ジャニーズジュニアを)
http://yaplog.jp/makiemi58jp/archive/138

好キダ好キダ好キダ H
今日のわんこ 全国放送であんな二人見せて大丈夫?だったでしょうか??要ら
ぬ心配ですが(^^;)。身内だけの実態を公にされたような(?) スタジオに返
されたもののどう対応すべき?な動揺を、めざましの3人さんにも感じて、平
謝りしたくなりましたが、 朝から
http://85x79.jugem.jp/?eid=54

未来検索アラート
キーワード:ジャニーズ ジュニア 気づいたことは一人じゃないってこと こ
の大事な時期に熱が出たみゆうです!!!笑(笑えない) でもこの時期にわ学
校休めないoあー辛い(素) 少クラ やっぱりKAT-TUNいないとつまんなぃょー
ぅ(素) 今年はもう歌って踊っておもしろいKAT-TUNが見�
http://boohn34.seesaa.net/article/9385592.html
posted by boohn34 at 00:05| ジャニーズ ジュニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

体育でしかやったことがない。
グラチャンバレー始まりましたね。日テレがなんか気合入れてるようですが
    私はさほど興味ありません・・・。    私shala
laの持っている女子バレーの情報といえば   ・こっぱずかしいニック
ネーム(ファイティングカオル姫ってのはナシだと思いま
http://blog.so-net.ne.jp/shalala/2005-11-16

麦わら帽子のぱんだ。
[:植物:]今日の目次 1 Hアル絶賛☆ 2 ドリボ結果・・・?3 帝劇つながりの
SHOCKネタ!4 1?のはるくんvv 5 今日のW・S→kinkiとたっくん(笑 6 生で見
た長州小力♪ 7 更新情報、近況報告◎ 8 溜めちゃったコメントレス☆ ハ
イハイ、Hアルしか聞いてない真実でーす
http://mami8barbie.jugem.cc/?eid=336

ばくさん愛してる〜!!
いや、愛されても困るでしょうけど(笑)。TV誌買いました、買って来ました
!!3誌ともステキ[:ラブ:] でも、やっぱり一番はTVガイドのばくさん写真〜
♪ 二人の雰囲気がとってもいいんです。ツーショ至上主義な私としては一
押し!!特にHANDな写真の二
http://easygoing0711.jugem.cc/?eid=897

SNOW!SNOW!SNOW!
早くも12月21日にKinKiさんの新曲発売だってさ。めずらしくJ-NETに新曲情
報がかかれてたよ。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!(ため息と見せか
けて叫びだったり) 万里もジャニーズという名の悪徳商法にも慣れました(
違うだろ 金があったら初回・通常買ってやるよ(何様 つ�
http://largo.fact.holy.jp/?eid=242265

嵐王国万歳!!
CDが我が家に届いて4時間経ちますが。イヤホンでじっくり聞きたかったの
でMDに落とし。PCにも全曲取り込み準備は万全に。そして聞きこみましたよ
。シークレットトークを...((ノ~□)ノ おまえら最高だよっ!最高っ! (いざ
ッの出カメラ。by潤) な興奮状態
http://arasibito.jugem.jp/?eid=35
posted by boohn34 at 00:05| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun 掲示板

タレント/KAT-TUN
KAT-TUN(かとぅーん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:KAT-TUN はて
な:KAT-TUN フリー百科事典:KAT-TUN KAT-TUN(かとぅーん) チャットでおし
ゃべり メンバー 亀梨和也(かめなしかずや) 赤西仁(あかにしじん) 田口淳
之介(たぐちじゅんのすけ) 田中聖(たなかこうき) 上田竜
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1867.html
posted by boohn34 at 01:03| kat-tun 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:kat-tun 画像

仁仁って・・・・・・・・・・
KAT-TUNの画像交換掲示板とか行くと、 よく「KAT-TUNの○○には○○って
言う彼女が居る」とか、 そぉぃぅ話題があるんだけど、その中でも仁仁が1
番話題的に多いんだ。それで、σ(・ε・мё) は仁仁の彼女と思われる画
像を2枚持
http://yaplog.jp/kjjy-kty/archive/9

【freeRSS.net】キーワードメール
uwahow@gmail.com 様 キーワードに合致するRSSが更新されました。-------
------------------------------------------------------------- [ 2005
/11/15 14:46:04 ] [日記]本日いただいたコメントから(とほほ?) http
http://mijime.seesaa.net/article/9365649.html

KAT-TUNの公式サイトが・・・
Wikipediaの「ジャニーズ事務所」にインターネットでメンバーの画像を出
さない、シルエットや小道具で代用している、みたいなことが書いてあった
ので公式サイトを見てみたら http://www.kat-tun.jp/ 見事に写真ナシです
。(似顔絵・・・) そういえば野ブタの公式サイトでも亀�
http://squeak.blog8.fc2.com/blog-entry-84.html

“小雪"と“KAT-TUN赤西"が実の兄弟!!??
前々から似てると噂されていたこの二人最新情報によるとやはり兄弟という
話です。あごの輪郭とか・・・・・・ ウケグチ具合とか・・・・・・ 似て
ます!!KAT-TUN赤西といえば、最近上原多香子との 深夜のデートを目撃され
たり、破局!!などという噂が出ているが・・・・・・ ち
http://nuu11185.jugem.jp/?eid=4

タレント/KAT-TUN
KAT-TUN(かとぅーん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:KAT-TUN はて
な:KAT-TUN フリー百科事典:KAT-TUN KAT-TUN(かとぅーん) チャットでおし
ゃべり メンバー 亀梨和也(かめなしかずや) 赤西仁(あかにしじん) 田口淳
之介(たぐちじゅんのすけ) 田中聖(たなかこうき) 上田竜
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1867.html
posted by boohn34 at 01:03| kat-tun 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ ドリーム小説

未来検索アラート
キーワード:ジャニーズ ドリーム小説 未来検索アラート キーワード:ジャ
ニーズ ドリーム小説 未来検索アラート キーワード:ジャ ニーズ ドリーム
小説 ジャニーズのことならお任せ このジ ャンルで商品を 検索する 指定
なしファッション・アクセサリグルメ ・スイ ーツ家電・A
http://boohn34.seesaa.net/article/9344124.html
posted by boohn34 at 01:03| ジャニーズ ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:kat-tun 歌詞

未来検索アラート
キーワード:kat-tun 歌詞 未来検索アラート キーワード:kat-tun 歌詞 未
来検索アラート キーワード:kat-tun 歌詞 kat -tunのことならお任せ この
ジャンルで商品を 検索する 指定なしファッシ ョン・アクセサリグルメ ・
スイーツ家電・AV生 活・インテリア健康・ダイ エットス
http://boohn34.seesaa.net/article/9344123.html
posted by boohn34 at 01:03| kat-tun 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

上原多香子の10年 恋多き女
今もっとも女性ファンの人気を集めているアイドルグループ「KAT-TUN」の
赤西仁(21)とのツーショットを撮られた元SPEEDの上原多香子(22)。双方の
所属事務所は交際をなかったかのようなコメントをしている。
http://panap.seesaa.net/article/9370859.html

だらだら一日を語ります。
今日の出来事。病院に行ってまいりました。そこには、液晶画面がありまし
てニュースが流れるんです。他にも豆知識など、まぁほんの気休め程度の、
暇つぶし機器とでも言いましょうか。そこに今日タレントの誕生日が出てい
たんです。『今週誕生日の有名人』 と。そしてそこ
http://with0808.jugem.jp/?eid=1264

アイ マイ ミー
まーだ、W誌に全く手をつけてないヲタクですけれども。やる気≠行動だと
おもふ、今日この頃。言い訳だと言うツッコミはなしの方向で(ェ) そんな
やる気の無いヲタク、 昨日、思いっ切り、嵐さんのHEY!HEY!HEY!を 大胆か
つ、華麗に取り逃しました(凹) 嵐ヲタクのオフ
http://ai3ninomiya.jugem.jp/?eid=174

気づいたことは一人じゃないってこと
この大事な時期に熱が出たみゆうです!!!笑(笑えない) でもこの時期にわ学
校休めないoあー辛い(素) 少クラ やっぱりKAT-TUNいないとつまんなぃょー
ぅ(素) 今年はもう歌って踊っておもしろいKAT-TUNが見れないとなると凹む
… スマイルだってさーちなみにあたしは亀梨くんを
http://keepsmiling-k.jugem.jp/?eid=7

日本?が日本チャチャチャvv
グラチャン開幕!!龍穐は元バレー部なので、バレー大好きただいま、でグラ
チャン見ておりますなんかNEWSの時よりKAT-TUNが出てない気がするんです
が。。。。ん?。。。もっとKAT-TUNを出して欲しい。。。龍穐の愛してやま
ないもの?龍穐のプリ帳
http://yaplog.jp/kat-tun_6223v/archive/14
posted by boohn34 at 01:03| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

嵐の衣装
HEY!3の衣装すごかったねぇ〜 全身赤やった。クリスマス仕様?それともド
ラマにあわせて 道明寺仕様?(笑) ところで14日〜六本木ヒルズでKinKiKids
のクリスマスイルミネーションが見れるようになり ファンへのプレゼント
だと騒がれてますが 地方に住んでる私は無関係やわ[:び�
http://domoto2451.jugem.jp/?eid=235

印象バトン
かやちゃんから貰っちゃいました。ありがとです。嬉しいなぁ。『 印象バ
トン 』 ●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ かやちゃん。千葉様仲
間!でも千葉ちゃん以外はあんまり趣味が合わない。(笑) 周りをちゃんと見
ていて空気が読める人だなぁ、と思います
http://aya924.jugem.cc/?eid=326

★START!!★
こちらのブログでは、はじめまして 初心に戻り、ゆっくりと頑張ってみよ
うと思います 当分の目標は『毎日更新』です (多分ムリやな 笑) 簡単なプ
ロフィールの方を… HN:ゆか BD:1986.11/20 さそり座 O型 現在地:滋賀・
大阪よりの京都府在住 好き:嵐 (5人
http://smile5.blog1.petitmall.jp/blog-entry-1.html

不満
14日〜六本木ヒルズでクリスマスイルミネーション が見れるらしいが・・
ファンへのプレゼント って言うけれど 地方に住んでて見れない私は不満大
デス 見たいもん 本当なら行くけれど 年末にKinKiKidsコン控えてて 東京
行くもの そんなに行けないよっ。。ジャニーズっていつ�
http://flower4.blog22.fc2.com/blog-entry-7.html

「異性になったつもりバトン」に挑戦♪
自称<font color=fuchsia size=5>乙女の『nyankoro』さん</font
>からバトンを受け取りました☆ で。。。レッツ トライ!<font colo
r=aqua size=3>〓朝起きてすることは?</font> <b>洗顔&
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hitujisann101/16474655.html
posted by boohn34 at 01:03| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:kat-tun ドリーム小説

未来検索アラート
キーワード:kat-tun ドリーム小説 未来検索アラート キーワード:kat-tun
ドリーム小説 未来検索アラート キーワード:kat-tun ドリーム小説 タレン
ト/赤西仁 赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント N ext サイト内検索:
赤西仁 はて な:赤西仁 フリー百科 事典:赤西仁 赤西仁
http://boohn34.seesaa.net/article/9344132.html
posted by boohn34 at 01:03| kat-tun ドリーム小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ ジュニア

気づいたことは一人じゃないってこと
この大事な時期に熱が出たみゆうです!!!笑(笑えない) でもこの時期にわ学
校休めないoあー辛い(素) 少クラ やっぱりKAT-TUNいないとつまんなぃょー
ぅ(素) 今年はもう歌って踊っておもしろいKAT-TUNが見れないとなると凹む
… スマイルだってさーちなみにあたしは亀梨くんを
http://keepsmiling-k.jugem.jp/?eid=7

ひらめ筋エキシビジョンマッチ
結果からいうと 残念ながら「亀梨和也率いるジャニーズジュニア」は セッ
トカウント2vs1で負けちゃったよー ざんねーん 亀様はちいこかった 細く
なっちゃって、より小さくなった感じ 髪もまたちょっと切った?色も少し黒
くした?な感じ 亀様の地声が何度も聞けたし、円陣を
http://kamesama.blog24.fc2.com/blog-entry-260.html

未来検索アラート
キーワード:ジャニーズ ジュニア 未来検索アラート キーワード:ジャニー
ズ ジュニア ヾ(´ω`*)ohttp://yaplog.jp/syuujiand akira/archive/1 ht
tp://boohn34.seesaa.net/article/9300331.html
http://boohn34.seesaa.net/article/9344130.html

バトン!!
今日はやっちゃんから受け取ったバトンをやりますよ。愛しのやっちゃんで
黒ハート 愛溢れてますから。早速行きましょうか・・・。ハイ。?受け取
ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ ドキドキ→初
対面→学校→初恋 →同級生→ 幼なじみ→親友→心の
http://kannjyani8.seesaa.net/article/9335520.html
posted by boohn34 at 01:03| ジャニーズ ジュニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

