2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

逃亡。
今週末は逃亡します。いや、嘘です。調子乗りました。笑 明日じいちゃん
の7回忌なんでおかんの里帰りでっす★ 明日の夜には帰ってくる予定です!(
てか学校あるきね。笑) やから…ね!(何 リアルタイムで野ブタ。見れん…
涙 あ・車ん中で見れる
http://peaceful-blue.jugem.jp/?eid=107

移りゆく街並みに 溜め息はこぼれた
分かっていても気付かない振りして 溺れていたよ いつでも 誰かのこと想
ってる 横顔でも素敵だったから 『the Fourth Avenue Café』L'Arc
〜en〜Ciel ***** ラルクバトンをやった時も選曲したけど、この曲好きな
んだよね。載せた歌詞の下2行
http://satocom.jugem.cc/?eid=373

今日から焼き芋 デビューΣd(゜∀゜d)
身内がよく LISA 聞いてます(゜ー゜*) いつのまにかぷーもLISAながすよぅ
になってるとです・・・・・ まぁ好きだからいいんだけど・・・・それば
っかり聞かないでよ!!!!w 昨日とぅとぅRRのあの!!鳥さんと合奏成功(☆∀
☆)bぇ いくぞー(`・
http://yaplog.jp/poohta/archive/161

:-)
きょうゎ、久しぶりにあそんだぁー♪ しかもはつグループのDりこ・Sげみ
・Nおこsunとあたしで :-D ぷりも久しぶりにとった へんがお満載でねo わ
ら あとゎー、、、商店街いったからぶらりーのしてoo あんま覚えてないや
歯 とにかくたのしかったけぇまたあそびたい ;-D ぁ"っ
http://yaplog.jp/swimmerr/archive/4

嬉しいとかの限度を超えてそれは私に飛び込んできた。それがなんだか嬉しくて涙が止めどなく溢れ出てきた。離れてたって以心伝心。だよね??
県駅伝室●中学校8位入賞おめでとう マジで嬉しいです。5時過ぎごろにメ
ールが入って、ベストが出た・8位入賞(7位)・打倒浅●に勝てた。とのこと
でした。コンチクショウ。泣いてねぇよ。ぁ〜、どうしよう。マジで嬉しい
。下手したら本人たちより喜んでいる
http://eight-news.jugem.jp/?eid=49
posted by boohn34 at 23:37| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

脳内Johnny's満載vv
ここ最近、授業が暇で、退屈なので、 妄想の世界に入っております。(コラ
ジャニーズファンなら誰でもするでしょ?私も妄想するよ!そんなお便りお
待ちしております。さて。仁クン出演のanegoが年末放送しますな♪ モンゴ
ルで行方不明だとか??超楽しみなんですケド!あれ、中途�
http://koichiprince.jugem.cc/?eid=174

ゴシップ独占沖縄タレ...
ゴシップ独占 沖縄タレントの奔放さ先週、元SPEEDの上原多香子(22)とジャ
ニーズのタレントの交際が発覚した。ゴシップ独占 沖縄タレントの奔放さ
先週、元SPEEDの上原多香子(22)とジャニー...
http://xn--fhqx9kj6eyqc319j.xn--ols941k.net/539.html

関ジャニ∞最高デス♪
コンバンワン・ツー☆★☆ 今日は学校6時間でした・・・もう疲れまくりし
かも、自分美術とか英語とかが好きなんですけど、無しの一日だったんです
よね?けっっそういえば、自分は関ジャニファンと書きましたね、昨日。そ
うなんですしかもめっちゃジャニーズ初心者なんです?関�
http://yaplog.jp/eight-myway-11/archive/2

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
つーか寒い!!!!寒いぞ名古屋!!!ありえねぇ。・・・すいません、タイトル
と今の心境は全く関係ないです(笑) むしろ、日短いーーーー!!!みたいな
やっと金田一を見ました(えぇーーー??!) 亀ちゃんのやつね。なんか野ブタ
よりこっちのが好きかもしれん。髪
http://tc-mizho.jugem.jp/?eid=290

ねぇ、STBYって誰?
you are my so!so!いつもすg((しゅーりょー ッツー事で見ての通りテンソ
ン高めです!!!!! なぜかって? 聞きたいかァ? …… ホントに聞きたいかァ?
((@まごまごリーダー ゆりのブログ見ておったまげーしょんだよ! One summ
er Tour DVD12月28日発売!!
http://arashi-wish.jugem.jp/?eid=31
posted by boohn34 at 21:25| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

体育でしかやったことがない。
グラチャンバレー始まりましたね。日テレがなんか気合入れてるようですが
    私はさほど興味ありません・・・。    私shala
laの持っている女子バレーの情報といえば   ・こっぱずかしいニック
ネーム(ファイティングカオル姫ってのはナシだと思いま
http://blog.so-net.ne.jp/shalala/2005-11-16

麦わら帽子のぱんだ。
[:植物:]今日の目次 1 Hアル絶賛☆ 2 ドリボ結果・・・?3 帝劇つながりの
SHOCKネタ!4 1?のはるくんvv 5 今日のW・S→kinkiとたっくん(笑 6 生で見
た長州小力♪ 7 更新情報、近況報告◎ 8 溜めちゃったコメントレス☆ ハ
イハイ、Hアルしか聞いてない真実でーす
http://mami8barbie.jugem.cc/?eid=336

ばくさん愛してる〜!!
いや、愛されても困るでしょうけど(笑)。TV誌買いました、買って来ました
!!3誌ともステキ[:ラブ:] でも、やっぱり一番はTVガイドのばくさん写真〜
♪ 二人の雰囲気がとってもいいんです。ツーショ至上主義な私としては一
押し!!特にHANDな写真の二
http://easygoing0711.jugem.cc/?eid=897

SNOW!SNOW!SNOW!
早くも12月21日にKinKiさんの新曲発売だってさ。めずらしくJ-NETに新曲情
報がかかれてたよ。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!(ため息と見せか
けて叫びだったり) 万里もジャニーズという名の悪徳商法にも慣れました(
違うだろ 金があったら初回・通常買ってやるよ(何様 つ�
http://largo.fact.holy.jp/?eid=242265

嵐王国万歳!!
CDが我が家に届いて4時間経ちますが。イヤホンでじっくり聞きたかったの
でMDに落とし。PCにも全曲取り込み準備は万全に。そして聞きこみましたよ
。シークレットトークを...((ノ~□)ノ おまえら最高だよっ!最高っ! (いざ
ッの出カメラ。by潤) な興奮状態
http://arasibito.jugem.jp/?eid=35
posted by boohn34 at 00:05| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

嵐の衣装
HEY!3の衣装すごかったねぇ〜 全身赤やった。クリスマス仕様?それともド
ラマにあわせて 道明寺仕様?(笑) ところで14日〜六本木ヒルズでKinKiKids
のクリスマスイルミネーションが見れるようになり ファンへのプレゼント
だと騒がれてますが 地方に住んでる私は無関係やわ[:び�
http://domoto2451.jugem.jp/?eid=235

印象バトン
かやちゃんから貰っちゃいました。ありがとです。嬉しいなぁ。『 印象バ
トン 』 ●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ かやちゃん。千葉様仲
間!でも千葉ちゃん以外はあんまり趣味が合わない。(笑) 周りをちゃんと見
ていて空気が読める人だなぁ、と思います
http://aya924.jugem.cc/?eid=326

★START!!★
こちらのブログでは、はじめまして 初心に戻り、ゆっくりと頑張ってみよ
うと思います 当分の目標は『毎日更新』です (多分ムリやな 笑) 簡単なプ
ロフィールの方を… HN:ゆか BD:1986.11/20 さそり座 O型 現在地:滋賀・
大阪よりの京都府在住 好き:嵐 (5人
http://smile5.blog1.petitmall.jp/blog-entry-1.html

不満
14日〜六本木ヒルズでクリスマスイルミネーション が見れるらしいが・・
ファンへのプレゼント って言うけれど 地方に住んでて見れない私は不満大
デス 見たいもん 本当なら行くけれど 年末にKinKiKidsコン控えてて 東京
行くもの そんなに行けないよっ。。ジャニーズっていつ�
http://flower4.blog22.fc2.com/blog-entry-7.html

「異性になったつもりバトン」に挑戦♪
自称<font color=fuchsia size=5>乙女の『nyankoro』さん</font
>からバトンを受け取りました☆ で。。。レッツ トライ!<font colo
r=aqua size=3>〓朝起きてすることは?</font> <b>洗顔&
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hitujisann101/16474655.html
posted by boohn34 at 01:03| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

亀梨和也
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029182.html

赤西仁
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029181.html

亀梨和也
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029180.html

赤西仁
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029175.html

修二と彰
 オリコンランキング - 11/14 オリコンランキング - 11/14 Single W
eekly 日付は発売日 1 青春アミーゴ/修二と彰 2005/11/2 2 僕のキモチ/Wa
T 2005/11/2 3 桜/コブクロ 2005/11/2 4 POP STAR/平井堅 2005/10/26 5
修羅場/東京事変 2005/11/2 6 almost in love/CHEMISTRY
http://clipsubject.com/ac/029174.html
posted by boohn34 at 23:49| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

ママちんはミーハー(*^ー゜)b
少し前まではキムタク。ドラマに影響されて今度は妻夫木君。最近は更に年
齢を下げて小池徹平君。しまいには、TOKIOやKAT?TUN、NEWSの後ろで踊って
いるジャニーズJr.(しかも名前もわからない、TVにも数秒間しか写らない、
小学生くらいの子)にも反応する
http://amaenbo.cocolog-nifty.com/ayukurabu/2005/11/b__4a7c.html

少クラ
最後でぇす カンタンに少クラレポしちゃいます まだ見てない人は見ないほ
うがいいかも 今回のプロデューサーはマッスーこと、NEWS増田貴久クン。
マッスーが考えたテーマは、スマイル。マッスーといえば、ジャニーズイチ
笑顔が似合う仔ですからね レポしまーす オープニングは
http://yaplog.jp/daisuki_news/archive/113

水の星座の時代到来!?その?亀梨和也、大ブレイク
うぅん、キテますねぇ??「蠍座・木星」の影響。テレビでも軒並み「お水の
世界」の特集番組が増えてきたし、過去や旧友を懐かしむような、少し哀愁
漂うような、そんなものが妙に欲しくなる時期です。今、大ヒット中の「青
春アミーゴ」なんかもそんなカンジでしょうな。発売4日
http://lumiere-go.cocolog-nifty.com/lumieres/2005/11/post_7cd7.html

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) KinKi Kids 堂本光一
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)posted with amazlet on 05.11.13KinK
i Kids 堂本光一 ジャニーズ・エンタテイメント (2005/11/16) おすすめ度
の平均: 久々のKinKi Kids2人の合作「恋涙」 久々の【ユニゾン】!待って
ました!!Amazon.co.jp で詳細を
http://heya-depa.takuhai-athlete.com/?eid=239239

『LOVE TOGETHER』
今まで特に意識していなかったミュージシャンやアイドルだったのに ある
日ふと、その人のラジオを聴いて 「この人って結構おもしろい人だったん
だ」なんて興味を示し そこから急にファンになってしまう、なんてことが
ある。福山雅治や中島みゆきなんかもラジオからファンにな
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/marina1129jp/16848748.html
posted by boohn34 at 22:43| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

ジャニオタの経験値
風邪ひきましたうわァい。ゲホ。朝起きたとき 喉がヒリヒリしててヤバイ
と思ったから安静にしてたのに(風邪は喉からの人)、うへへ熱が上がってき
た。さいあく。菌(?)が腹に行く前に根性で治したいと思います。で、あま
りにも暇なので ネット。
http://happybambi.jugem.jp/?eid=82

我が国 高知に
KAT-TUNが来たんですよ これゎウソとかじゃなくホントなんですよぉ 友達
の話にょると、前に全日本の女子の選手達がグラチャンの合宿で高知に来て
たんですね。その時に番組の取材でKAT-TUNのメンバー2人が高知に来てたと
… 誰が来てたかゎはっきり分かんなぃけど友達が言ぅに�
http://yaplog.jp/kat-tun-kizuna/archive/20

マルちゃんの相方、チパ。
安田 章大(やすだ しょうた 1984年9月11日)は、兵庫県尼崎市出身でジャニ
ーズ事務所所属の男性アイドル。血液型はA型、星座はおとめ座。身長166cm
体重54kg 足26cm ジャニーズJr.のユニット「関ジャニ∞」に所属している
。☆ニックネームは「やっさん」「やす」「
http://yaplog.jp/hasakiminami/archive/155

ぶんぶんぶぶぶん
今日のめちゃ×2イケてる!の数取団にV6がゲストで出演してます♪ まこはV
6なら岡田くんかな〜。でもそんなことかんけーないぜ〜!!仁くんが一番だ
ぜ〜!!笑 「ブンブンブブブン SMAP ブンブン 1組 ブンブン TOKIO ブンブ
ン」 みたいな感じにジャニーズ名をどんどん言ってたんで
http://caremako.jugem.jp/?eid=12

亀チャンの【絆】ナリ♪
亀チャンの【絆】イィ曲ダカラ聴いて?ッッ↓ 【絆】←クリックプリーズ♪
亀梨和也 作詞:亀梨和也 作曲 編曲:馬飼野康二 とってもいぃ曲ダァァ 歌
詞がステキダョネ え〜っと,【*アオイロニッキ*】でゎ聴きたい曲ナド?を
コメントに残してもらえれば,その曲を記事に貼ることに�
http://1115.blog2.petitmall.jp/blog-entry-19.html
posted by boohn34 at 23:17| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

小三ってアイドルが好きか
俺は女好きで間違いない.子供にも"お父さんは絶対女,好きやな!"いくらか
前に断言されて,何で分かってんやろうという謎がある.で,子供は女の人が
好きらしい."もてる"とか,バレンタインチョコとか貰っているので,同世代
の女の子にも人気が
http://hawk2700.cocolog-nifty.com/later/2005/11/post_bf1d.html

仁&カメ&ゆっちジャニーズ事務所、入所?周年おめでとー
[:拍手:]仁&カメ&ゆっち ジャニーズ事務所、入所?周年おめでとー[:拍手:]
☆━━━・‥…d(^▽^*d)ブラボォ〜・‥…━━━☆ 仁ジャニーズ事務所
入ったとき、 ゎたしまだまだジャニーズが知らなかった。1999年中学校卒
業したその夏、魔女の条件のかけで タッキーファンに
http://junakanishi.jugem.jp/?eid=35

ヂャニーズゥェブ♥
{{{なんか転載できなヵったので,文字コピーさせてもらぃました…www}}}
みんなぁぁぁぁ!!注目!!みんな、ジャニファンだから当然「ジャニーズウェ
ブ」には入ってるよね??そこのジャニーズjrの項目の中に関ジャニ∞のペー
ジあるじゃないですか??あの・・関ジャニ戦隊∞レンジャ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nishikido_ryo2001/16330192.html

泣くぜ!花組2
いやいやーどもどもー七星ですー。昨日は風邪で10時半には寝てましたよ(
笑)。小学生より多分早いよね 早く寝たわりには、イマイチ体調良くもない
んだが・・・ (あかんがな) てな訳で花組の続きです。んー・・・感想だけ
書こうと思っ
http://yaplog.jp/himihana/archive/165

7周年おめでとう!
仁チャン、亀チャン、雄チャン。入所7年目突入おめでとうございます[:楽
しい:] 仁チャンが背番号をジャニさんに返そうとしなかったら、 あなたは
あの世界にはいませんでしたね・・・。ジャニーズに入ってくれてありがと
う!!!亀チャンが野球を続けていたら、 あなたはあの世界
http://naiinboaomsk.jugem.cc/?eid=644
posted by boohn34 at 01:44| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のう
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

有名人/山下智久
山下智久のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているうわさや思いを書き込み
↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック 山下智久のうわさ!山下智久の
サイト 山下智久のアイテムを探す 山下智久の印象は・・・ 山下智久の画
像を探す 山下智久のうわさを見たり書いたり 山下智久のサ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/99.html

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のう
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

芸能人とお知り合い
友達の事なんだけど、会社のお偉いさんとか同僚とかが凄い人だなぁって思
って・・・。この前の日曜日に友達の会社のイベントみたいなものに行って
きたんだけど、その時にお偉いさんとかが登場してきたの。わざわざ挨拶に
きて下さって・・・ 社長さんなんて
http://mayumiss.jugem.cc/?eid=197

ほんでもってそんで,バトン部です♪ゑ
心愛なる アホたちへ。/平ちゃん@亮から回ってきたバトンにお答えします
☆★ 平ちゃんバトンありがとう〜♪(下地が黄色やから文字を黄色にできな
い・・・orz) ▼ジャニーズバトンなぬよ〜ん♥笑 **あなたの担当様は
誰ですか?学ランの似合う,浪花組の毒舌錦戸亮
http://trick-8berry.jugem.jp/?eid=159
posted by boohn34 at 01:02| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

大会。
どもー!今日は大会でした!県大会に行ける事になりました(・∀・∀・) 4位
だった(´ω`*) 合計6校とやったかな!自分まで順番回ってこずに終わった
所もあったけど、シングルとダブルス両方出た所もあったヾ(´ω
http://yoshiko87.jugem.cc/?eid=1979

上田竜也
有名人/グループ/KAT-TUN 上田竜也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック 上田
竜也のうわさ!上田竜也のサイト 上田竜也の印象は・・・ 上田竜也のニュ
ースを探す 上田竜也の画像を探す 上田竜也をgoogleで探�
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/91.html

亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のう
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

グループ/KAT-TUN
有名人 KAT-TUNのうわさ!↑ KAT-TUNのうわさ!KAT-TUNの公式サイト KAT-TU
Nのアイテムを探す KAT-TUNの印象は・・・ KAT-TUNのニュースを探す KAT-
TUNの画像を探す KAT-TUNのうわさを見たり書いたり KAT-TUNの公式サイト
↑ 公式サイトKAT-TUN.JP K・亀
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/49.html

赤西仁
有名人/グループ/KAT-TUN 赤西仁のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているう
わさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]オ
ンラインDVDレンタル比較 赤西仁のうわさ!赤西仁のサイト 赤西仁のアイテ
ムを探す 赤西仁の印象は・・・ 赤西仁のうわさを見たり
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/52.html
posted by boohn34 at 21:33| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

田中担のドキドキ
朝からドキドキです。だって中丸雄一さんが、バラエティにピンで出演する
なんて ……どう思いますか?ドキドキしませんか?だってバラエティだよ??
確かにわたくし、ミンテレでフィーチャーされた時、次にピンで売り出すの
はゆっちかも?と思いました。じゅんののドラマ出演はあ�
http://yaplog.jp/tengai-banri/archive/252

オサボリスマソ。
今日テストでした。英語ボロボロ・・・。数学メチャクチャ簡単だったの!!
さすが文?クラス!(´∪`*) でも友達と「あれはうちらのことナメすぎだよ
ねー」 って言い合ってたけど(笑) でも数学が全部埋まるなんて今までなか
ったから 超嬉しい!!!「ちゃお」買いましたー!ちなみに�
http://yaplog.jp/ntu728/archive/105

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のう
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

有名人/グループ/KAT-TUN
有名人 KAT-TUNのうわさ!↑ KAT-TUNのうわさ!KAT-TUNの公式サイト KAT-TU
Nのアイテムを探す KAT-TUNの印象は・・・ KAT-TUNのニュースを探す KAT-
TUNの画像を探す KAT-TUNのうわさを見たり書いたり KAT-TUNの公式サイト
↑ 公式サイトKAT-TUN.JP K・亀
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/49.html

松浦亜弥もうちょっとで乳首がみえるのに〜〜!おっぱい^^
本日の宝物はなんと☆松浦亜弥だい☆大人の魅力に迫ってみました!セクシ
ー谷間画像を見つけちゃったよ!!あややの谷間ってすごいね!赤い水着がか
わいいよ!おっぱい大きいエロイな〜!弾けるおっぱいもんでみたい〜!谷間
がエロイエロ過ぎる!手を離すとおっぱい丸見えだ
http://sora521.blog29.fc2.com/blog-entry-10.html
posted by boohn34 at 22:20| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

にょぽぽ
そろそろもう宏光に降りた方がいいと思う(素) ってか昨日のHEY!?さ、何で
飯田くんおらんの?マガで番協レポ読んだから知っとったけどさー_s(・`へ
´・;)ゞ.. いざ見てみると何かムカつくってゆう。ってか横尾ちゃんもお
らんし何なんだ
http://news-kklove.jugem.jp/?eid=24

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のう
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

KAT-TUNを助けましょう!!
KAT-TUN情報です。。。汚友拉致から聞いたんですけど。。。ショックです(
T_T) あの…ジャニーズのファファンの人たちにお願いがあります。なんで
、みなさんは、大好きな人を苦しませるんですか?なんで、みなさんは、大
好きな人の人生を狂わせるんですか?はっきりい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/qdnmt7126/15712074.html

有名人/グループ/KAT-TUN
有名人 KAT-TUNのうわさ!↑ KAT-TUNのうわさ!KAT-TUNの公式サイト KAT-TU
Nのアイテムを探す KAT-TUNの印象は・・・ KAT-TUNのニュースを探す KAT-
TUNの画像を探す KAT-TUNのうわさを見たり書いたり KAT-TUNの公式サイト
↑ 公式サイトKAT-TUN.JP K・亀
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/49.html

??歳だmmm
こんにち月火水木金土mm 今日ゎ??月?日ですね 今日でやっとひとみも??歳
になりましたmm 昨日書ぃたコトをもぅ?回書きますww マガで回ってきまし
た 皆見て なんで、みなさんは、大好きな人を苦しませるんですか?なんで
、みなさんは、大好きな人の人生を狂わせる
http://yaplog.jp/hitomi_kat-tun/archive/56
posted by boohn34 at 23:38| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

グループ/関ジャニ∞(エイト)
有名人 関ジャニ∞のうわさ!↑ 関ジャニ∞のうわさ!関ジャニ∞のサイト
関ジャニ∞のアイテムを探す 関ジャニ∞の印象は・・・ 関ジャニ∞のニュ
ースを探す 関ジャニ∞の画像を探す 関ジャニ∞のうわさを見たり書いたり
関ジャニ∞のサイト ↑ 所属:ジャニーズ 公式ページ:テ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/83.html

有名人/グループ/関ジャニ∞(エイト)
有名人 関ジャニ∞のうわさ!↑ 関ジャニ∞のうわさ!関ジャニ∞のサイト
関ジャニ∞のアイテムを探す 関ジャニ∞の印象は・・・ 関ジャニ∞のニュ
ースを探す 関ジャニ∞の画像を探す 関ジャニ∞のうわさを見たり書いたり
関ジャニ∞のサイト ↑ 所属:ジャニーズ 公式ページ:テ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/83.html

10.31の予習
今日はこれからサマリ鑑賞会の為 先に予習をしておこーう!明日はついにロ
ートCキューブのCM放送開始!ひゃほーい。狙うはもちろんすますまですね。
まったく想像つかないなぁ〜。(もぎたてもまさかあんなCMとは思っても見
なかったんですけども) はい。明日は 20:00〜20:54 HEY!
http://irootoko.jugem.jp/?eid=203

関係ないぜ〜〜!
昨日の「めちゃイケ」の数取団はV6がゲストだったのですが、めっちゃおも
しろかった!!ずっと笑い転げてました!・某携帯電話のCM風に、アイドルと
かジャニーズとかは関係ないぜ〜〜!とノリノリな岡田君。テンション高め
の姿を、久々
http://blog.goo.ne.jp/kanabsb/e/cb85d6d748537a8b8e27b4680977d9f4

私紹介的な…と適当に書いてたらSHOCK話に!
いきなり始めるのもなんなんで、って昨日すごいいきなりKinKiのマイナー
な話してますが(笑) まずKinKi大好きです〜☆中学生のときからだから、そ
れなりに長く好きですね。昔はすごかったけど、いまやKinKiの二人が落ち
着いてきてるのと同じように、落ち着いてファン
http://orange-peach.jugem.jp/?eid=2
posted by boohn34 at 21:16| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

有名人/内博貴
内博貴のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているうわさや思いを書き込み ↓
関連サイト・ニュース・Blogをチェック 内博貴のうわさ!内博貴のサイト
内博貴のアイテムを探す 内博貴の印象は・・・ 内博貴のニュースを探す
内博貴の画像を探す 内博貴をgoogleで探す 内博貴をBlog�
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/101.html

有名人/上田竜也
有名人/グループ/KAT-TUN 上田竜也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック 上田
竜也のうわさ!上田竜也のサイト 上田竜也のアイテムを探す 上田竜也の印
象は・・・ 上田竜也のニュースを探す 上田竜也の画像を�
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/91.html

有名人/赤西仁
有名人/グループ/KAT-TUN 赤西仁のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているう
わさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]オ
ンラインDVDレンタル比較 赤西仁のうわさ!赤西仁のサイト 赤西仁のアイテ
ムを探す 赤西仁の印象は・・・ 赤西仁のニュースを探す
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/52.html
posted by boohn34 at 22:56| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

ジャニヲタの経験値。
最近流行ってるよなーでもわたしはスルーしようかなーと思いつつもこちら
でされていたので、「じゃ、わたしも」とやってみた。じゃ、ってなんなん
だ。ってことでこちらより。自担宣言 ○(どの段階で“宣言"とするのかは
わからないけど;) ファンレター
http://chaton.jugem.cc/?eid=627

修二と彰は危険なりっ!!!
こにゃにゃちわんっミス○ーだわんっ・・・・・・・・龍華だっちゃ ぐす
んっいいじゃんミス○ーを語ったってさっっっ じゃぁ?中丸龍華ですぅ=3
にゃかまるぅ??にゃかまるをよろしくお願いいたします 龍華ただいまお仕
事中!!!ナノに・・・・・・ゆっちが止まらないのぉー だっ
http://yaplog.jp/mh25fksw3111/archive/16

限定版情報を書いていきます
限定版情報を書いていきます 『 Thank You LIVE BEST ALBUM + LIVE DVD (
初回生産限定盤) 』 スガシカオ 小桜セレナ:642件 (1ページ/65) [1] 2 3
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> 《 CD 》 『 Yumi Arai 1
972-1976 』 荒井由実 価格:¥
http://avex.jugem.jp/?eid=14

GOLD
おは4メートル!新記録〜〜☆(@野ぶた) またまた学校の図書館にて書いてま
すだたかひさ。こんぬつわ。うたばん見ましたー。いきなり歌でびっくりし
た。本当にかっこいい、この曲も、ダンスも。サビのダンスなんてうっとり
だよー。あとバク転する前と終わった後の山Pが超かわい
http://asitamania-na.jugem.jp/?eid=285

ジャニーズしか見なかった。
「うたばん」 修二と彰だけを見ました。来週も出るんですってね?じゃあ今
週の分もやっぱりとっておこうかな。2年早い対決シリーズ、後半も予約入
れておこうっと。何故か「青春アミーゴ」の振り付け(特にサビ部分)が大好
きなので、 今夜のMステも見るだけじゃ
http://www.mypress.jp/v2_writers/love51/story/?story_id=1233451
posted by boohn34 at 20:57| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

V6握手会で困った!!
11/6にある、V6の握手会。もちろん行くのだが一緒に行く人がいない。ライ
ブ一緒の子は仕事休めなくって、あとは当てがない。V6好きな友達がいない
・・・・。そもそもジャニーズファンの友達ってその子(岡田&亀LOVE)しか
いないのだ。困った!握手
http://flamingpie.jugem.jp/?eid=111

ザ少年倶楽部
11月13日(日)後0:10?1:03 11月13日(日)後6:00?6:53 テーマ「スマイル」
プロデューサー 増田貴久(NEWS) みなさんからのリクエストで今回のプロデ
ューサーは増田貴久、テーマは「スマイル」に決定!NEWSで一番スマイルが
似合う男・増田がジュニアの いろんなスマイルを紹介、み
http://yaplog.jp/kametan10981/archive/9

ザ少年倶楽部
11月20日(日)後0:10?1:03 11月20日(日)後6:00?6:53 テーマ「プライド」
プロデューサー 錦戸亮(NEWS) 今回プロデューサーを務めるのは錦戸亮(NEW
S)、テーマは、「プライド」。ここだけは譲れないこと、負けられないこと
は何か、ジャニーズJr.の 話を
http://yaplog.jp/kametan10981/archive/10

【なみの一人エッチ】♪オナニー大好き♪
アダルトな内容なので、18才以上か確認してね!!なみのエッチ入口 【ENTER
入口】 ←ランダム表示あなたはどの入口?【今日のひとりエッチ】 【その
?】 【その?】 【その?】 【その?】 【その?】 【彼女の体験!ハメ撮り画
像】 【濃厚エッチ画像】 AV女優 女優 女子アナ 全裸 セ
http://aisiteru1.livedoor.biz/archives/50150969.html

勉強不足
・・・・やっぱまだまだ勉強不足ですわ;;; 私の周りでは、後輩にジャニー
ズ好きな子がよぉさんおって、同年にもよぉさん隠れがおるみたいなんです
が、友人のほとんどは腐女子で、ナマモノの話をしても、なんやろ・・・大
して濃い?ところまで行かへんのですわ。でね、私もネッ
http://yaplog.jp/ushiro_kihina/archive/16
posted by boohn34 at 23:12| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

担当様バトン
今日はきぃちゃん@りょうちゃんから回ってきた ジャニーズ担当様バトン
というのに答えたいと思います ジャニーズ担当様バトン ■あなたの担当様
は誰ですか?内 博貴です ■担当様を好きになったのはいつ頃ですか?NEWSと
してデビューした頃位かなぁ ん?違う、あの時はひろき眉
http://yaplog.jp/doragonzakura/archive/47

水野先生って・・・
女の影がないね(笑) まぁ、ストーリー上、そんな設定いらんのだろうけど
・・・。毎日定食屋って・・・(汗) しかも、休日に、散歩って・・・(汗)
というか、あの私服はないだろ!ダサかったぁー(T_T) でも、スーツはかっ
こよかったですね♪ さすが♪ スーツが似合う男は藤木直�
http://naodestiny.jugem.jp/?eid=619

あなたが目撃した芸能人・有名人の話
見に行ったとかではなくて、目撃した・・・だから。それなりにあるかなぁ
。○反町隆史さん(お店にきた) ○林家正蔵さん(商店街で撮影をしていた)
○菊田のりこさん(お店に取材に来た) ○くりぃむしちゅーの上田さん(お店
に取材に来た)
http://ardeur.jugem.cc/?eid=1033

愛しすぎて もう戻れなくて
おふ[:汗:]忘れてた[:汗:] 最近はミニコン終わって気が抜けてます・・・
自分はA班なんで今はB班の番です!今日も15時からリハ見に行きます[:子供:
] 明日も本番を15時から・・・ たくさん寝れます[:zzz:] 鑑賞会でもしよ
うかな[:ハート:]
http://i-m-w-i-can.jugem.jp/?eid=8

テレビテレビテレビテレビ・・・
昨日のスマスマ、歌コーナーでは、オゾンがゲスト。一緒に歌う、踊る、マ
イアヒ?。今年のスマコンの記憶が甦る。一緒に踊ったよね、ヒカルさん、
優雅と?。一リットルの涙。あれ、涙なしにはみれないよ・・・。かわいそ
うすぎる。亮ちゃんは、やっぱり、いつでも、かっこいい�
http://angela-lynn.seesaa.net/article/8599347.html
posted by boohn34 at 23:40| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

気になる事…。
キンキネタないですねぇ…。…ってことで最近気になってること!その1☆ 1
1月ってジャニーズCD出しまくりじゃないですか??昔はかぶらないようにし
てませんでしたっけ??…デビュー組多くなったから仕方ないかぁ↓↓ Mステ
出演が遠ざかっていく……。その2☆ どヤ
http://a-glitter-75.jugem.jp/?eid=78

やっ、やりたっ……
発見してしまった、銀コスプレ衣装で手が届きそうな値段のものを……!や
、やばいっ、やりたいっ!今まで見てたやつは到底手が届かないというか、
給料半月分やんけ!みたいな値段だったのに、 これだったら3日分くらいじ
ゃない……!?って値段のものを……!靴はまぁ
http://kayabe.jugem.cc/?eid=182

今日は・・
これから友達と会ってくるっすあんま会う時間は、ないのだけど、楽しみそ
して、色々とお店めぐり(主に服)もしよ?っと。今日は、午後からはお休み
なので、平日の午後を満喫したいと思います 続きは、コメントレスです♪
ミサキちゃん♪ビデオ整理は、かなり出来たよ今
http://yaplog.jp/g1tokio/archive/46

見えないものに立ち向かう
電車男で登場したべノアの紅茶届きました〜☆ 初めて頼んでみたんですけ
ど、今回はダージリン・アールグレイにしてみました 近いうちにこの紅茶
を使ってシフォンケーキを焼いてみたいと思います ホワイトバンドいろい
ろ説明不足とかで問題になってますね〜 つい先日私も買い
http://usanyanko.blog17.fc2.com/blog-entry-137.html

あっという間
もう25日やねんなぁ?・・・ あと6日で10月も終わります。っという事は、
今年もあとわずか ヒエ???大ちゃんの舞台も近付いてきてるし 幕末蛮風を
観に行った方がほぼ全員大ちゃん、かっこいい って言ってはるのを聞くと
余計に行きたくなってしまう。
http://yaplog.jp/puru-to/archive/259
posted by boohn34 at 23:29| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

葉桜の季節に君を想うということ/歌野晶午
基本的に自分はミーハーなので、本を読むときの基準は「話題になっている
か」ということです。作家で選ぶのは、宮部みゆきか横山秀夫くらいでしょ
うか?で、(ディープではないですが)ミステリー好きの自分としては、選ぶ
基準として「このミス」を参考にします。で
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/k_max_mk_2/14834536.html

岡田クンを上回る人気・・・?
個人的に応援している若手俳優菟田高城ですが、 どうやら、ジャニーズの
人気タレント岡田クンを大差で抜いたようです・・・ 証拠はこちら↓ すい
ません。つまんないネタで。でも、かなりの人が気になって、検索してこん
なページに引っかかっちゃってるんですね・・・。申し訳
http://bigarrow.jugem.cc/?eid=298

久々のデート
今日は、久々の休日vv ありすと久々に2人っきりデートをしてきました。撮
影会とかで毎月会ってはいたけど、 2人っきりは久しぶりでした。新宿でご
飯食べて・・・話す事は大体コスとか、 PeopleとかPeopleとかですが(笑)
結構長くレストランにいた気がします。
http://nekozuki.jugem.jp/?eid=23

青春バトンFromMIXIバトンの会☆
今日はバトンを書きますお題は『青春バトン』 ■Q1■小中高の中で一番思
い出深い時期は?小学校→小3(『ねこのひげ』のテストで、学年でただ一人
、100点を取った)。小6(漢字テストの成績がクラスで一番だった) 中学校→
中2(
http://yaplog.jp/ringo0v0ognir/archive/97

只今 赤西くんが不足してます。
「花男」 「野ブタ。?」 ついでに「ヤーヤーヤー」 そして「少クラ」が無
いから 「歌笑」。もう一つ「堂本兄弟」か。週末のイベント終了。最近、
めっきりジャニーズな週末。なのに、
http://cowa-mi.at.webry.info/200510/article_37.html
posted by boohn34 at 21:44| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

♫人生バトン〓♫
アキ姉の人生バトン〓です♪♪ お待たせしました!!44.お年玉をあげる ×
まだ学生だし、親戚に子供がいないからね♪ あげてもいないし、もらって
もいないよ!!45.1万円以上拾う × 500円ならあるけど・・・。さすがに1万
円は落ちてないな。そーいえば、元彼とジャ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/aki06240624/14824395.html

連続ー
2回連続投稿ですコンニチハミヅキデス((片言・・・ そんな感じで(? みづ
きの大好き箇条書きコーナーで。 テーマ:みづきのツボな人?ふふんそれは
ね・・・ はい!テンション高いです!!!自分謎です!自分今刺してあげたいで
す! もースルーしちゃっていいです ・ダンス踊れる人 ・�
http://apoko.jugem.jp/?eid=7

旅行4日目
10月10日(月) フジテレビ→ラーメン国技館→羽田へ ホテルの朝食。盛り付
けのセンスのなさは無視して下さい[:汗:] 和食と洋食どちらか好きな店を
選ぶシステムで 洋食バイキングを選んだ私達。至って普通のホテルの朝ご
はんの風景なんですが、 オムレツだけはシェフがその場で
http://kurogari.jugem.jp/?eid=107

秋のドラマ
私はドラマ大好き♪ 先週くらいから秋のドラマがどんどん始まっててウキ
ウキ。●危険なアネキ(月9フジ) 出演者にあまり惹かれず、一話は流し見し
てしまった。来週からもたぶん見ないでしょう。テリーは「伊東美咲みたい
なお姉ちゃんが欲しい」と騒いでた。あなた年上
http://eringiringi.jugem.jp/?eid=20

嫌な女
日にちは23日だけど、22日の日記書きますっ。今日もバイトでマヂ疲れた…
ヾ(´ε`;)ゝ 土曜日はありえんぐらい混むからねぇ。あ、彼氏と別れそう
。つーか、別れたい。なんでか分かんないけど、最近彼氏がメチャクチャウ
ザイ。別れたくてしょーがないんだけど、中々言い出せな
http://yaplog.jp/indigo-ckb/archive/3
posted by boohn34 at 22:49| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

