2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

TVおじゃマンボウ
先日行ったアンケートの集計結果はこちらで〜す♪ メール送り終わりまし
た〜♪ もし、私メルアド書いたのに返事きてないわよぅっ!!・・・って方
がいらっしゃいましたら、お知らせくださいまし・・・(おい) なんせボケ
なもんで・・・ すまないっす!!よろしくっす!!TVおじゃマ�
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-256.html

イルミネーションや夜景がとても綺麗な季節。。。
まずは、昨日も少し触れた【第25回 さっぽろホワイトイルミネーション】
について、今回改めて紹介したいと思う。◇魅惑の光37万個 札幌でイルミ
ネーション 【写真】 2005/11/19 07:13(北海道新聞) 初冬の札幌の夜を飾
って四半世紀。第二十五回さっぽろホワイトイルミネーショ
http://polarstar.cocolog-nifty.com/toukibi/2005/11/post_7d6a.html

Mステレポ
☆webのレポ☆ ●KAT-TUNのことを後輩君と呼ぶ相葉ちゃんと翔ちゃん(後輩
君か。 ●物語り&卓球の話をリーダーにするニノ(大宮♪ ●終始まったりリ
ーダー(それがリーダー! ●リーダーにダブルピースする相葉ちゃん(可愛い
●使い捨てカメラを手にしてるリーダー(使い切りたい�
http://amnos-0ne.jugem.jp/?eid=246

気づいたことは 1人じゃないってこと
みんなで行こうよぉ♪@仁 …アハ[:ラブ:]アハアハ[:ラブ:](笑/怖 はーい
♪あのCMを見てから壊れまくっている里紗です(爆 …いやいや、仁ちゃん可
愛すぎですから[:ときめき:]大好きだし!!(笑) わたしでよかったらラーメ
ン食べに行きましょう!!(←何で
http://gold-lovejin.jugem.jp/?eid=14

夜型人間
今日ゎせっかくの休日だってのにどっこにも出掛けずに家で勉強とぃぅのゎ
ウソで,9時に起きて勉強するはずが,?時に起きちまってめんどくさくなった
ほなっち,午後?時から勉強を開始しましたみんなもこんなもんだろッねッす
っかり夜遅く寝て朝も遅く起きる,世間でぃう『夜
http://yaplog.jp/honatti-3n6k/archive/15
posted by boohn34 at 23:37| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

司会者違うじゃーん、うたばん
昨日めっちゃ喜んでたら司会者違うじゃん!!(怒 だったらSMAPのメンバーの
名前あげるんじゃないわよーーー もぉー昨日一気にテンション下がったわ
・・・w だけど紅白にはでてくれるよね!? これででなかったら・・・・・
・。 去年は11月24日に出演者発表があったから来週ぐらい
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=456


いままでさぁ、ぶっとうしでグラチャンみたことないんだぁ!(2回しかやっ
てないけど・・・。) 今日はみてやる!絶対に!KAT-TUNがでるのをたのしみ
にしてるんです・・・・。めっちゃ亀が好きだから!めたんこ好きなんです
。やばいくらい大好きなんです!なので楽しみにしてます
http://nizi.blog37.fc2.com/blog-entry-9.html

話を聞かせてよ 僕に 楽しそうな君の声は いい
生理痛でかーなりお腹が痛くて泣きそうです・・・こんばんは。なんかさっ
きパソコンしてたらいきなりブツッって電源落ちてびっくりした!記事結構
長く書いたのにパーになっちゃってしょっく;) 今日はMステにレミオロメン
が出るから楽しみ♪「粉雪」好き☆ こなぁ〜ゆきぃ〜舞�
http://s-eight-s.jugem.jp/?eid=7

仁と、てごりんと、まっすーと。
仁と、てごりん、まっすーがドラマに出まっすっ!!頼れるアネゴが帰ってく
る!女優の篠原涼子(32)が主演した4月期の日テレ系ドラマ「anego」が 2時
間スペシャルドラマとして復活することが17日、分かった。林真理子さんの
小説を原作にした同ドラマは OLを中心に人気
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tama011407/16787826.html

終わる事ないルール それだけで夜が明けてさ
親に「なんで錦戸コンはずれたん?!」とめちゃめちゃ 言われまくってます
、ゆんですけども。「はずれたん?!」と言うよりも「はずしたん?!」に近い
ニュアンスで言われてますけども。…あたしに言われても…!!昨日のレンジ
ャー。すばちゃんのタイトル見て「NANAー!!」と叫
http://oneonefive8.jugem.jp/?eid=576
posted by boohn34 at 21:25| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

無事生還(b'v`●)
無事に今日終わりました-bb テロなんてありえない1日でしたよ 全く。誰だ
よ昨日あんなに大げさなこと言ってた奴ゎ(;,;';゜,З;゜;,;';) なので記
念じゃないけど として, KAT-TUN の オリジナルアルバム 作ったよ-(*´∀
`*) ぐろ-りあも
http://yaplog.jp/kamexkei/archive/10

いらっしゃいませvv
いらっしゃいませ?ここは亀梨和也kunの応援 サイトでぇす色々KAT-TUNとか
関ジャニェィトとか大好きです あと、ディズニーも大好きでぇす だから
いっぱぁぃ色々お話しよ?ね でも、ここに来るからには注意事故が あるの
よ?んだから読んでほしいダッチャvv 注意事故 1 荒し禁止
http://yaplog.jp/purinnyapu/archive/1

H!!!!
本日発売Hアルバムその名もH・A・N・D 買ってきました?かなぇを連れてCD
ショップをウロウロと・・・(笑) もちろん買ったのは初回版DVD早く見たい
よぉー CDもまだ聞いてないのよー今日早速MDに移して、明日から学校でい
っぱい聞こうかと思ってます(笑)
http://yaplog.jp/ichina1225/archive/197

体中響くハピネス
昨日バレー行ってきました。目のほうはなんとか無事です[:ラブ:] あーー
ー、ナマってなんていいんだろうと実感した1日でした。中丸がソコにいる
ってだけで、 それだけで凄く満足でした(私の席からは背中ばかりだったけ
ど) もう幸せすぎて地に足が着いてません(
http://nakamani.jugem.cc/?eid=368

ドリボ???!!
昨日は熱が38.1℃まで上がったりんごです 昨日寝たおかげで今日は35℃ま
で下がりました。学校にも袴の申し込みで行ってきたし。もう今日は元気い
っぱいです 昨日は夕方から寝てて、でも7時にはグラチャンつけてそれから
ぼけーっと寝ながら見て、そんでもって気づいたら9時だ
http://yaplog.jp/apple_kiss0509/archive/217
posted by boohn34 at 00:05| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

上原多香子の10年 恋多き女
今もっとも女性ファンの人気を集めているアイドルグループ「KAT-TUN」の
赤西仁(21)とのツーショットを撮られた元SPEEDの上原多香子(22)。双方の
所属事務所は交際をなかったかのようなコメントをしている。
http://panap.seesaa.net/article/9370859.html

だらだら一日を語ります。
今日の出来事。病院に行ってまいりました。そこには、液晶画面がありまし
てニュースが流れるんです。他にも豆知識など、まぁほんの気休め程度の、
暇つぶし機器とでも言いましょうか。そこに今日タレントの誕生日が出てい
たんです。『今週誕生日の有名人』 と。そしてそこ
http://with0808.jugem.jp/?eid=1264

アイ マイ ミー
まーだ、W誌に全く手をつけてないヲタクですけれども。やる気≠行動だと
おもふ、今日この頃。言い訳だと言うツッコミはなしの方向で(ェ) そんな
やる気の無いヲタク、 昨日、思いっ切り、嵐さんのHEY!HEY!HEY!を 大胆か
つ、華麗に取り逃しました(凹) 嵐ヲタクのオフ
http://ai3ninomiya.jugem.jp/?eid=174

気づいたことは一人じゃないってこと
この大事な時期に熱が出たみゆうです!!!笑(笑えない) でもこの時期にわ学
校休めないoあー辛い(素) 少クラ やっぱりKAT-TUNいないとつまんなぃょー
ぅ(素) 今年はもう歌って踊っておもしろいKAT-TUNが見れないとなると凹む
… スマイルだってさーちなみにあたしは亀梨くんを
http://keepsmiling-k.jugem.jp/?eid=7

日本?が日本チャチャチャvv
グラチャン開幕!!龍穐は元バレー部なので、バレー大好きただいま、でグラ
チャン見ておりますなんかNEWSの時よりKAT-TUNが出てない気がするんです
が。。。。ん?。。。もっとKAT-TUNを出して欲しい。。。龍穐の愛してやま
ないもの?龍穐のプリ帳
http://yaplog.jp/kat-tun_6223v/archive/14
posted by boohn34 at 01:03| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

亀梨和也
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029182.html

赤西仁
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029181.html

亀梨和也
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029180.html

ORANGERANGE
 音楽 音楽 昨日ゎトモダチとカラォケにヽ○´∀`○ノ★彡楽しかっ
たぁぁーっ☆☆なんか昨日ゎ低音がすごぃよく出たの↑ORANGERANGEのねー
‥祭男爵シティボーイ花アスタリスク男子ing sessionw-inds.のParadoxBec
ause of you(キレーに高音だせたvv)ポルノグラフ…...ame
http://clipsubject.com/ac/029179.html

前田健
 アルファ ニューシングル「渚の投げKISS」をリリース アルファ ニ
ューシングル「渚の投げKISS」をリリース (INFORMATION) 7/13発売のニュ
ーシングルはゲストボーカルに「あやや」のモノマネの前田健を迎えた哀愁
サマーポップ。PVにも出演しててずるい。カップリングは�
http://clipsubject.com/ac/029176.html
posted by boohn34 at 23:49| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

まだ?
大会の選手登録は試合の48時間前までにしなければならないんじゃ なかっ
たっけ。まだ48時間前じゃない?いや、48時間切ったよな。あっもしかして2
4時間前までだったかな?結局女子は誰が登録されたのか、気になりどころで
す〜。グラチャン(KAT-TUN)番組拡大版
http://eripanther.jugem.cc/?eid=469

これが2ヶ月
少クラはKAT-TUNがいないとやっぱり物足りない・・・・ まぁ、今日の少ク
ラを見て思ったのはまっすーの歌声が翼クンと似てるなって思ったことと手
越ってやっぱ歌うまいって思ったぐらいですかね?(笑 まぁ2ヶ月あるんです
ね。 1月まで思い切
http://everday.jugem.jp/?eid=411

FOMA902is
http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=1021 FOMAのCM16日からOAさ
れるみたいね?(>_<) 昨日、街でもらった?★ F902iのパンフには何も載って
なかったよ?仁亀は。ただ、あたし、買っちゃおっかな?むふふ(笑)だっ
http://kat-tun-223-74.cocolog-nifty.com/loveorlike23gold/2005/11/fomais_ecdd.html

グラチャン
今週のKAT-TUNだ!は深夜に放送されました・・・ お願いだから不規則な放
送時間やめてくださいよ汗 や、放送されるだけありがたいですけども そし
て今日はお昼に直前SPも放送されました!!まずはKAT-TUNだ!なんか・・・な
んか中丸さんの髪がぺったんこ・・・ と思ったら髪切っ�
http://deepsea.blog15.fc2.com/blog-entry-100.html

周りの友達が羨ましすぎる(涙)
もう、今日は仕事で栄養指導だったんだけども・・・患者さんがあまりに自
己中すぎて、あたしの話も反論して指導どころじゃなかった(涙) 初めて早
く終りにしたいって思ったもの;・・・。世の中、沢山の色々な人がいます
けども、はぁ、でも、しょうがない。あたしの仕事だし、�
http://kinki24451.jugem.jp/?eid=478
posted by boohn34 at 22:43| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

そうさ自信を持って自分らしさ出していこう
はい。今日はあのKAT-TUNも出演するグラチャンが開催される 某体育館にて
スポーツ大会でした。卓球ですよ。テーブルテニス。今思ったんだけどテニ
スやってる人って卓球うまそうじゃない??笑 んでもって試合。ス タ メ ン
と か 言 っ て た く せ に 4番目って何だ
http://god-k.jugem.jp/?eid=20

KAT-TUN GLORIAの音声♪
http://club.isori.net/data/2005/10/2/gloria.wma GLORIA→グラチャンの
曲。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/utihirotaka/16013670.html

心機一転
ちっちです。他のブログでやっていましたが、こちらに移ってきました。今
までのは消さないで下記に表示しましたもちろん今まで通りKAT-TUNが主の
ブログです。これからも宜しくお願いします。明日から更新しまーす
http://yaplog.jp/kazuya_chicchi/archive/9

果てしない胸騒ぎ。
最近眠くて仕方がない… 友ダチに頂いた聖の記事の感想みたいなのですぅ
… 主に舞台についてのコメントが書いてありました。ジャニーズの仲間が
誰もいなかった。『くるみ割り人形』のこと。ラスベガスで見た『KA(カー)
』という舞台で大いにインスピレーションを受けてその中�
http://thought.blog18.fc2.com/blog-entry-61.html

溶けたよ。
明日はアミーゴです。明後日は野ブタです。明々後日は歌笑です。来週水曜
日は中丸です(笑 楽しみvv てか、隠していたジャニヲタということをプリ
帳をクラスの子に見せたことによってそしてプリクラをあげたことによって
今日その子のプリ帳みたら「KAT-TUNが大大大スキな
http://everday.jugem.jp/?eid=407
posted by boohn34 at 00:06| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

我が国 高知に
KAT-TUNが来たんですよ これゎウソとかじゃなくホントなんですよぉ 友達
の話にょると、前に全日本の女子の選手達がグラチャンの合宿で高知に来て
たんですね。その時に番組の取材でKAT-TUNのメンバー2人が高知に来てたと
… 誰が来てたかゎはっきり分かんなぃけど友達が言ぅに�
http://yaplog.jp/kat-tun-kizuna/archive/20

かつお君
今回は聖と一緒に女バレ行ってきたんだ(゜▽゜) 最近そのコンビ多いね。
まこもいれてくれー!←無理 しかもかつお君登場!「高知といったらかつお
と言われたんで」・・・って、誰に聞いたの?笑 おとといのグラチャンの感
想を言うまこでした。許してくだぱい。汗 ウタワラ今回じ
http://caremako.jugem.jp/?eid=24

ショック・・・
今日もズームインに仁くん出てたみたいね・・・録画するの忘れてた。涙
どうやら聖と仁くんで渋谷の交差点に現れたとか。あの3画面使ったグラチ
ャンの激励に。笑 今日学校の友達に聞いた話だから詳しいところはわから
ないけど。あぁー!!ショックだ!!(録画できなかっ
http://caremako.jugem.jp/?eid=22

最大!!これは見逃すな!!
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200506/03con1.wmv これはKAT-TUNファ
ン、亀梨君ファンの人は必ず見てください。亀梨君は1年位前にコンサート
でばくてんをして落ちました。それは、モーニング娘。の「亀井絵里」に脅
されたからだそうです。亀井は仁君の
http://yaplog.jp/girlsfriend/archive/39

1リットルの涙
♪錦戸亮@1リットル♪ 毎週欠かさずみてるのに、今回の放送で あまりにも
病気が進んでてなんかショックだった。錦戸くん、おつかれなのかな??顔色
がさえなくないですか?演技はよいと思うけど標準語は課題ですね。♪上田
竜也@KAT-TUN MANUAL♪ ボクシングですか
http://yaplog.jp/sea1365/archive/216
posted by boohn34 at 23:17| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

上田担の言い訳
遅くなりまして。WOWWOWで7:15〜7:30まで修二と彰のPVが流れるので録画し
ました〜。やっとさっき修二と彰の青春アミーゴを拝めましたよ笑( ´,_ゝ
`;)フウ。で、感想。カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://acorra.jugem.jp/?eid=107

あたい疲れた。
今日はもう疲れ果てて帰ってきましたナコヤンです。あ、なんで昨日から「
ナコヤン」なのかって?そんな難しいこと聴 か な い で ☆(逝っとけ) そ
うそうそうそうそうそうだそうだ!あのね、あたしがよく利用する某駅。こ
の前、でっけえ掲示板に黒板くらいのでっけえもぎたて果�
http://vv-com.jugem.jp/?eid=5

7度目の11月。
「ブサイク!」 入所してから 周りにそう言われ続けて(爆)早7年。跡形もな
いほどカッコよくなったね。何気にあたしがはじめて見たのは担当になる何
年も前。友達に「あの子だよ!」 って言われたけど、正直な話何も覚えてな
い。笑 ←ヒドい
http://dekiaixxlogic.jugem.jp/?eid=333

仁&カメ&ゆっちジャニーズ事務所、入所?周年おめでとー
[:拍手:]仁&カメ&ゆっち ジャニーズ事務所、入所?周年おめでとー[:拍手:]
☆━━━・‥…d(^▽^*d)ブラボォ〜・‥…━━━☆ 仁ジャニーズ事務所
入ったとき、 ゎたしまだまだジャニーズが知らなかった。1999年中学校卒
業したその夏、魔女の条件のかけで タッキーファンに
http://junakanishi.jugem.jp/?eid=35

「青春アミーゴ」1週目で52万枚
「KAT-TUN」亀梨和也(19)と「NEWS」山下智久(20)の期間限定ユニット「修
二と彰」の新曲「青春アミーゴ」が、最新オリコンチャートのシングル部門
で初登場1位を獲得したことが7日、分かった。1週目にして52万枚を売り上
げ、今年発売のシングルでは「Mr.Children」
http://yaplog.jp/kyokolovejin/archive/68
posted by boohn34 at 01:44| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

KAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜第1回感想
KAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜見ました。最初朝見ようと思っ
たんだけど、どうせ学校休みだから リアルタイムで見ようと思い見ました
☆ 見た感想は… オープニングがすごい凝っているように感じた!!だってCG
とか使っているんだよ!びっくりしたよ。メンバー、9月
http://i-know-jin704.jugem.jp/?eid=41

アブデルナイーム選手(まゆ毛)に釘付け!!爆。
すっかりKAT-TUNメンご無沙汰の「裸の少年」、5日はハセジュンと東新でし
た!次週は生田&風間君の物件訪問。生田君と言えば、webの「トマゴト」日
記で、ジュニアカレンダー撮りの田口くん やTUNの様子が書かれていました
ね〜!バレー話で盛り上がっていた様です
http://blog.goo.ne.jp/11290704kat-stjj/e/45e1d03dd210500b0de01a6b82e3cc4f

ウッホッホ
グラタンの特番、愛知では放送されませんでした…。一応さ、愛知県はグラ
タン開催場所でもあるんだから放送しようよ(笑) 大阪も昨日からKAT-TUNだ
!が放送始まったみたいだけど。一番初めから放送しようよ(笑) その前に食
いしん坊将軍放送しようよ(話さかのぼりすぎ
http://nge13-1983.jugem.jp/?eid=179

キミに会うために、僕は明日に向かうよ。
今日は特にするコトもなく家でまったーり(*´∀`*) 暇すぎて死んじゃうか
と思ったYO。だからって、明日がきてほしぃとはこれっぽちも思わなぃ。昨
日の野ブタ。昨日はなんだか修二に腹が立ったゎ(*`Д´*) 修二ってか修二
の性格とか、平気に嘘ついてやり過ごすトコとか。まり
http://kamemana223.jugem.cc/?eid=280

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のう
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html
posted by boohn34 at 01:02| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

V6 10th Anniversaryツアー・11/2代々木(レポというより感想)
セットリストと座席表はコチラ↓ http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-e
ntry-447.html ●曲 10周年だから、もうちょっとシングル曲やるかなぁと
思ったけど、 NEWSアルバム曲が中心。でもアルバムはどれもイイ曲ばかり
なので結構満足。アルバム曲はモニターに歌詞が出るのも
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-450.html

休日
天気のせいもあってか・・だからs 今日は、ほんとのんびりとしてた。その
分夜に十分に活動的なんだけどね 笑 相方とそんな行動までお・そ・ろ!笑
起きてる時は、ほぼKAT-TUNのこと考えてるからね〜 これで夢まで雄ちゃん
が侵入してきたら、私
http://kattuntanakasayhoo.blog33.fc2.com/blog-entry-26.html

ためていてごめんなさいー
とりあえず今日はコメントれすだけで終わりにします〜 なにしろ明日テス
トあるんですよ、、 しかも今日気づいたんですけど、明日サークルがある
からMステをリアルタイムでみることができない(泣) うゎーんっっ本当はサ
ボりたいけど、係り決めするからサボれないし・・・番協�
http://kame-kattun.jugem.jp/?eid=126

あの時のあの場所消えないこの絆
またテンプレ変えちゃった(・∀・) こんにちぱ!真梨でーす(´∀`)ノ さっ
きなんか気にってなかったから変えちゃった!笑 あとは画像を作るだけだか
らいまはちょっと寂しいけどね!でもさっき可愛いいい感じのモデルさん発
見したから明日作ります(*´∀`*)
http://kame-chan.jugem.jp/?eid=78

HEYHEYHEY
修二と彰CDリピート中。聞きすぎだ(笑) オリコンダントツ1位おめでとう!!
!2位以下を大きく引き離すとかすごすぎる!またまた遅れてHEYHEYHEY感想。
おもいっきり笑う亀ちゃんってホント可愛い!浜ちゃんと松っちゃん、絶対
エイト好きですよね(笑) ヨコヒナに亮ちゃんの話が出て�
http://kameshoon.jugem.jp/?eid=372
posted by boohn34 at 21:33| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

旅立つ日のきれいな空
Trick or treat!!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!(遅いから) 31日に言
おうと思ってたのにすっかり忘れてたーー!!あとあと思い出す人なんだよ、
あたしは。笑 T町先生とK上先生にお菓子もらった。笑 K上先生に31日に友
達と「Trick or treat!!
http://8614.jugem.jp/?eid=36

大人の事情
今日は「修二と彰:青春アミーゴ」のCD発売日です!みなさん買いましたか?
ん?私は・・・ まだです。爆 すいません。明日買い物いくんでかいますよ
〜!!予約はしてなくても、地方だから絶対かえると踏んでいます。爆 ええ
、私、CDやDVDの予約1回もした
http://acorra.jugem.jp/?eid=101

すくすく
にここがおっきくなりました。やんちゃざかりに成長。前のほーがかわいか
った・・・とは、言ってはイケナイ。笑。ところで、じん以降、ぱったりジ
ャニ関連用語(とゆうかKAT-TUN関連用語)を覚えてくれないのですが。。
http://nipopo.jugem.jp/?eid=40

未来に祈るように月を見上げてみるカラフルな世界へ
こん日月火水木金どぉ〜〜〜〜!!!!今日はTV誌の発売日でしたね TVガイド
表紙だぁ〜〜 5ページの二人チョーーーーーーーーかっこいいデス あぁゆ
う白黒っぽい写真ダイスキなんです・・・ 7ページの亀チャン・・・なぜ人
差し指と中指をポッケに??親指だけとかならよく見るけど
http://akanishijin.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

SI SI SI SI SI!!!!(誰)
こんばこ。(何語) 今日、CD届いてたよ。で、今絆かかってるよ。BGM(意味
無し) やっぱ亀ちゃんの歌声大好きだな。もうカラフルそっちのけで聴いて
ます(コラコラ) 絆・・ああなんていい曲なの。素敵すぎる。ていうか。亀
梨。の。歌声(やっぱり) やばいなあ
http://kattuncom.blog21.fc2.com/blog-entry-69.html
posted by boohn34 at 22:20| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

ドラマ&夢。
久しぶりに夢を見た。ドラマもずっと見れてなかったけど、野ブタをやっと
一話見た(^_^;) 夢は、ABCメンバーと、KAT-TUNメンバーとで、ボーリング
に行った夢。・・・ずっと計画だけたててた企画旅行のネタ帳を見て寝たら
、 そんな夢を見たらしい・・・。小説もまた
http://yaplog.jp/umerina/archive/5

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のう
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

KAT-TUNお宝フォトBOOK-BOMB!-
KAT-TUNお宝フォトBOOK-BOMB!-
http://long-for-you.at.webry.info/200511/article_1.html

KAT-TUNを助けましょう!!
KAT-TUN情報です。。。汚友拉致から聞いたんですけど。。。ショックです(
T_T) あの…ジャニーズのファファンの人たちにお願いがあります。なんで
、みなさんは、大好きな人を苦しませるんですか?なんで、みなさんは、大
好きな人の人生を狂わせるんですか?はっきりい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/qdnmt7126/15712074.html

有名人/グループ/KAT-TUN
有名人 KAT-TUNのうわさ!↑ KAT-TUNのうわさ!KAT-TUNの公式サイト KAT-TU
Nのアイテムを探す KAT-TUNの印象は・・・ KAT-TUNのニュースを探す KAT-
TUNの画像を探す KAT-TUNのうわさを見たり書いたり KAT-TUNの公式サイト
↑ 公式サイトKAT-TUN.JP K・亀
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/49.html
posted by boohn34 at 23:38| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

かねだ、、わんわん!
今日は、100均に行ってファイルやらCDケースやらいろいろ買ってきました
。そろそろファイリングしないととと!!!ってかテレガイとか多いよね、最
近。今のKAT-TUNファンとしてどのくらいついていけてるのか不安です。さ
っきまでね、ビデオの整理してたんだけど、 カウントダウ�
http://foxglove.jugem.jp/?eid=146

今夜は中丸だ!(KAT-TUNだ!)
85年まだ生まれてないと言う亀。それに驚く雄一83年生まれ[:祝:]笑 驚き
顔が中丸くんらしくてスキ(笑 キャッチネーム会議[:ダイヤ:] なんと〜!!
中丸雄一真ん中!!司会進行役 やっちゃいましたね[:祝:] 弾丸ベイビー◎中
丸ベイビー[:ときめき:]笑 バレーの速度?体験[
http://smakat2unews.jugem.jp/?eid=249

ジャニオタの経験値
久しぶりに質問でもやりまーす。自担宣言 ○ ヒナ上サン担です((笑 ファ
ンレターを書く ○ 今はヒナだけど前はイノッチ・・V6・内丸横に書いてま
した。 返信をもらう ○ 出した人から返ってきてます。 雛内のは嬉しすぎ
て涙出た((笑 番協
http://ikkhy688.jugem.cc/?eid=483

青春アミーゴ
青春アミーゴ 青春アミーゴ 青春アミーゴ 大人気グループNEWSの山下智久
とKat-tunの亀梨和也がW主演する日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュ
ース」の主題歌が本作。4529 青春 アミーゴ 260 青春 アミーゴ 歌詞 237
修二 彰 青春 アミーゴ 206 青春 アミーゴ 音声 163 青�
http://itiba.blog3.fc2.com/blog-entry-436.html

青春アミーゴ
青春アミーゴ 青春アミーゴ 青春アミーゴ 大人気グループNEWSの山下智久
とKat-tunの亀梨和也がW主演する日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュ
ース」の主題歌が本作。4529 青春 アミーゴ 260 青春 アミーゴ 歌詞 237
修二 彰 青春 アミーゴ 206 青春 アミーゴ 音声 163 青�
http://asukyo.jugem.cc/?eid=648
posted by boohn34 at 21:16| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

有名人/上田竜也
有名人/グループ/KAT-TUN 上田竜也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック 上田
竜也のうわさ!上田竜也のサイト 上田竜也のアイテムを探す 上田竜也の印
象は・・・ 上田竜也のニュースを探す 上田竜也の画像を�
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/91.html

有名人/赤西仁
有名人/グループ/KAT-TUN 赤西仁のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているう
わさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]オ
ンラインDVDレンタル比較 赤西仁のうわさ!赤西仁のサイト 赤西仁のアイテ
ムを探す 赤西仁の印象は・・・ 赤西仁のニュースを探す
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/52.html

亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

錦戸亮
錦戸亮のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているうわさや思いを書き込み ↓
関連サイト・ニュース・Blogをチェック 錦戸亮のうわさ!錦戸亮のサイト
錦戸亮のアイテムを探す 錦戸亮の印象は・・・ 錦戸亮のニュースを探す
錦戸亮の画像を探す 錦戸亮をgoogleで探す 錦戸亮をBlog�
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/100.html
posted by boohn34 at 22:56| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

グラチャン…
グラチャンのナレーションをやってる会社のブログを発見 他にも「ジェネ
ジャンSP」とか色々と グラチャンに関してはロケにも参加してるみたいで
すよ(他人事/笑) 明日放送分かな?!全日本選手の動体視力のロケの模様のVT
R写真がありました あとグラチャンスタッフは大わらわな�
http://harux.blog32.fc2.com/blog-entry-133.html

今日はMステ♪
おはようございます!昨日は更新サボりました・・・まぁ〜文章能力ないし
、人気ブログでもないし楽しみにしてる人はいないだろうなぁと思いますが
・・・ いつの間にか金曜休みがなくなってしまい、唯一自分のゆっくりで
きる日だったのにそれが取れないってわかっただけで凹ん�
http://usanyanko.blog17.fc2.com/blog-entry-139.html

修二と彰
昨日はうっかり寝てしまいました。『うたばん』皆さん見ましたか?いきな
り《青春アミーゴ》から始まりましたね[:拍手:] 亀ちゃんの赤い衣装がヒ
ラヒラするところが、グッとカメコのツボに刺さってきました[:ラブ:] そ
して何より、久しぶりにアノ「腰クネクネ」が見れたことに
http://kat-tundream.jugem.jp/?eid=69

☆ショウジじゃないよね☆
昨日から、怪しい感じはあったんですけど、 やっぱり風邪をひいてしまい
ましたぁ(´Д`)熱も多少あり。かなりしんどいですネ。皆さんも気をつけ
て下さい。お気楽主婦が、急に働こうと思ったために、 体が拒否反応でも
起こしたのか・・・(-_-; で
http://wakabaww.jugem.jp/?eid=117

ほんとに子供好き
うたばん 実は私、KAT-TUNの彼が苦手なんですよね・・・ はっきり言って
、ちょっと人相が・・・だと思うんです。(ごめんなさい!) でも慣れという
のは恐ろしいものです。カミセンの二人もそうでしたし、Kinkiも最初はそ
うでしたから。K君もちょっと見慣れてきたかも・・・ ま�
http://sumasikibu.jugem.cc/?eid=934
posted by boohn34 at 20:57| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

おいおいっ!!
日テレさん、どーゆーことですかっ?11/16、歌笑の番協出てるよね。でも11
/16はグラチャンなのよ?!!どーやら、3:3で分かれるらしいよ・・・。あり
えんっ!!!そんなに歌笑が大事か???!!そりゃね、グラチャンの方はバレーが
メインだし
http://yaplog.jp/yasux2/archive/11

勉強不足
・・・・やっぱまだまだ勉強不足ですわ;;; 私の周りでは、後輩にジャニー
ズ好きな子がよぉさんおって、同年にもよぉさん隠れがおるみたいなんです
が、友人のほとんどは腐女子で、ナマモノの話をしても、なんやろ・・・大
して濃い?ところまで行かへんのですわ。でね、私もネッ
http://yaplog.jp/ushiro_kihina/archive/16

FOMA 902 i シリーズ
赤西&亀梨がドコモ新キャラに KAT-TUNの赤西仁(21)と亀梨和也(19)がNTTド
コモの「FOMA902iシリーズ」の新キャラクターに起用されることになった。
自らもドコモユーザーの2人。「今やケータイは僕らの必須アイテム!肌身離
さず持っているドコモの広告に
http://akazuyamapatto.blog18.fc2.com/blog-entry-83.html

ガビィーーーン!!
今・・・ゆかさんのブログ拝見してたら・・・ショックなことが判明・・・
11月6日の昼0:55?『KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトSP』があると
あったので月刊TV誌をさっそく開いてみましたよ ドキドキワクワク・・・
・・・・・・・・・・・・・・・んっ・・・・・・・・・�
http://yaplog.jp/jyunnosuke/archive/97

補充
KAT-TUN前仕事番スタ 2組[亀梨はドラマの為不在?]タクにわかれて麹町。NH
K チビ極一部いた模様 ショート雑誌 俺足 リュウ雑誌 東新生田長谷川風間
その辺 セン雑誌 嵐?明日も仕事あり ●●●(六本木?) ●●●● ●● 大忙
しかと ちなみに野ブタ撮影押してますワラ 本日
http://yaplog.jp/kyokolovejin/archive/41
posted by boohn34 at 23:12| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

10月27日〜11月2日
27日(THU)-→うたばん TBS20:00〜20:54 28日(FRI)-→Mステ テレ朝20:00〜
20:54 29日(SAT)-→ズームイン・サタデー 日テレ5:59〜8:00 /TVおじゃマ
ンボウ 日テレ17:00〜18:00 /野ブタ。をプロデュース 日テレ21:00
http://pml.jugem.jp/?eid=87

水野先生って・・・
女の影がないね(笑) まぁ、ストーリー上、そんな設定いらんのだろうけど
・・・。毎日定食屋って・・・(汗) しかも、休日に、散歩って・・・(汗)
というか、あの私服はないだろ!ダサかったぁー(T_T) でも、スーツはかっ
こよかったですね♪ さすが♪ スーツが似合う男は藤木直�
http://naodestiny.jugem.jp/?eid=619

しゃしゃってるねー
仁亀ドコモかよっ!笑 そろそろグループ内で仕事量の差つけんのやめたら?>
社長 日本人は熱しやすく冷めやすいんだからさ、もうちょっと頭使って6人
をうまーく回して色んな仕事させてさ、ちょっとでも飽きられないように、
少しでも長く人気を保てるやり方やったらどうなん?いつ
http://cherry-show25.jugem.jp/?eid=430

ただいまaaaaaσ(´∀`○)
横浜から帰ってきたのよぉん(●´∇`●) 楽しかったー!かなり!じゃぁチョ
ット、三日間の動きを書きます!笑 23日 ・えみこん家行ったあと、渋谷直
行 ・マルキュー人多いから ・ココルルにめっちゃ可愛い革のブレスあった
・しかし高い ・ローファンとかリズ
http://cherry-show25.jugem.jp/?eid=429

入荷・・・KAT-TUN
Looking追・追加コンのI LIKE IT密録(仁亀)と、Lookingコンin仙台のとき
にやったアクロバット大会密録GETしました!!これゎ、まだレアなほうなの
で、欲しい人ゎ1人5個から1人3個になります。(これを含め)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/xxtxq206/15101495.html
posted by boohn34 at 23:40| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

あひゃひゃ(・∀・)
今日は母の誕生日(・∀・) またひとつおばさんになったね(・∀・) うざッ
そしてそして!今日面白いことがあったんですよ(゜∀゜ ) そ れ は!僕が
幼稚園のときからだいっきらいだった Aちゃんが スリッパを便所といれに
落とした事ですよ!ちびろにその事を伝えて、
http://yaplog.jp/lolipop_nana/archive/143

WaT歌番組出演決まったね!
おおおお!!!ついに来ましたよ!遂に、 つーいーにぃぃぃぃ!!WaTの歌番組出
演情報が!!!昨日はコレを見た瞬間小躍りしましたよ♪ 11/10 うたばん 11/
11 Mステ 出演します!!WaT好きさんは要チェックです!うたばんは、他にも
久保田さんや若手お笑い軍団が 出るそうですね。どちら
http://ciel.cruz.ciao.jp/?eid=220868

Kayo(ё_ё)的 「FOMA特典プラン。」をプロデュース
DoCoMo新携帯 902iにはいろんな新機能がついているようですが 今回DoCoMo
が一番売りにしている「プッシュトーク」とか アタシ的には全然興味薄(苦
笑) テレビ電話すら必要ないです。(^▽^;) それよりも ヲタ心をそそるよ
うな「ノベリティ」はないのか??そこが気になる
http://kamesama.blog24.fc2.com/blog-entry-185.html

予想に反した行動がマジに刺激するよ
ただ旬のタレントを起用すれば良いって事でも無くて、 企業戦略とか企業
イメージとかマーケティングとかがあってのCM起用なわけで。もちろん裏で
蠢く巨大な力だって見え隠れするけども。だけど、企業の利益を上げるため
のCMなんだからそんな巨大な力だけじゃ 大手企業のCMな�
http://fantasista1005.jugem.cc/?eid=687

☆グラチャン☆
<font color="#008000"><font size="6">
;KAT-TUNだッ!グラチャン応援プロジェクト</font> <font color=
"#000000">第1回 http://tlfqj1004.vsix.net/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kasumino2/14948739.html
posted by boohn34 at 23:30| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

なんだよぉ(T_T)/青春...
なんだよぉ(T_T)昨日の『歌笑』。。もう何も言うまい。。薄々、そうでは
ないかと思っていたけど。【KAT-TUN LOVES】というからにはKAT-TUN出しま
しょうよ。【早出しなんとか】とか【先取...
http://kat-tun.xn--ols941k.net/387.html

地元じゃ負け知らず
こんばんワンツー('v`) まぢ最近クラスの男子の会話がぉもしろぃ。笑 友
達と一緒に笑うぅのも楽しぃ。昨日トカ、 『KAT-TUNってメンバーの苗字の
頭文字 から出来てるって知ってた??』 今さら何を言ぅんだ M岡くんょ。『
はぁ?パチだろ』 何否定してるんだ O濱くん。キミの
http://yaplog.jp/fall-in-love8/archive/114

歌笑 10/23
またまた遅れながらも感想を。出番少ないやん。って、思うのはいつものこ
とだけど。今回はなんていうんでしょうか。KAT-TUNのコーナーが「修二と
彰」だったのが。納得できないというか。なんか気持ち悪い。もちろん、修
二と彰が青春アミーゴ歌うのをすごく楽しみだったし、
http://che-che-che.jugem.jp/?eid=84

ジャニウェブ
Jonny's webで必ずチェックしているのは、 ・慶一郎のメンバー愛 ・山下
智久の日記 ・NEWS素 ・関ジャニ戦隊∞レンジャー ・KAT-TUN'S MANUAL ・
NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞の各トピックス あと、必ずじゃないけれど、ほぼ
チェックしているのは ・ゲームニッキ 最近、小山君が気
http://che-che-che.jugem.jp/?eid=83

戸塚スイッチ
このご時世にはばかられますが、今日の歌笑、実は結構気に入ってます。も
う、かれこれ10回以上リピって見てますよ。この曲調が不思議とツボにハマ
ったし、バックのJr.に見どころが満載なんですもん!3時間前くらいから、
私の中で急に「戸塚スイッチ」入ってしまっ
http://jaiyna.jugem.jp/?eid=58
posted by boohn34 at 21:44| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

