2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:kat-tun

TVおじゃマンボウ
先日行ったアンケートの集計結果はこちらで〜す♪ メール送り終わりまし
た〜♪ もし、私メルアド書いたのに返事きてないわよぅっ!!・・・って方
がいらっしゃいましたら、お知らせくださいまし・・・(おい) なんせボケ
なもんで・・・ すまないっす!!よろしくっす!!TVおじゃマ�
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-256.html

イルミネーションや夜景がとても綺麗な季節。。。
まずは、昨日も少し触れた【第25回 さっぽろホワイトイルミネーション】
について、今回改めて紹介したいと思う。◇魅惑の光37万個 札幌でイルミ
ネーション 【写真】 2005/11/19 07:13(北海道新聞) 初冬の札幌の夜を飾
って四半世紀。第二十五回さっぽろホワイトイルミネーショ
http://polarstar.cocolog-nifty.com/toukibi/2005/11/post_7d6a.html

Mステレポ
☆webのレポ☆ ●KAT-TUNのことを後輩君と呼ぶ相葉ちゃんと翔ちゃん(後輩
君か。 ●物語り&卓球の話をリーダーにするニノ(大宮♪ ●終始まったりリ
ーダー(それがリーダー! ●リーダーにダブルピースする相葉ちゃん(可愛い
●使い捨てカメラを手にしてるリーダー(使い切りたい�
http://amnos-0ne.jugem.jp/?eid=246

気づいたことは 1人じゃないってこと
みんなで行こうよぉ♪@仁 …アハ[:ラブ:]アハアハ[:ラブ:](笑/怖 はーい
♪あのCMを見てから壊れまくっている里紗です(爆 …いやいや、仁ちゃん可
愛すぎですから[:ときめき:]大好きだし!!(笑) わたしでよかったらラーメ
ン食べに行きましょう!!(←何で
http://gold-lovejin.jugem.jp/?eid=14

夜型人間
今日ゎせっかくの休日だってのにどっこにも出掛けずに家で勉強とぃぅのゎ
ウソで,9時に起きて勉強するはずが,?時に起きちまってめんどくさくなった
ほなっち,午後?時から勉強を開始しましたみんなもこんなもんだろッねッす
っかり夜遅く寝て朝も遅く起きる,世間でぃう『夜
http://yaplog.jp/honatti-3n6k/archive/15
posted by boohn34 at 23:37| kat-tun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kat-tunグッズいろいろ



×

