2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:亀梨和也

ジャニの誕生日
★1月★ 1日⇒秋山大河君 13日⇒松本幸大君 18日⇒鮎川太陽君 25日⇒森内
寛樹君 26日⇒村上信五君 31日⇒薮宏太君 ★2月★ 8日⇒林翔太君 15日⇒
草野博紀君 23日⇒亀梨和也君 24日⇒山澤誠君 ★3月★ 17日⇒玉森裕太君
23
http://yaplog.jp/hgfag5/archive/20

バトンタッチ!
今日はバトン祭りです〜!溜めてたので…(苦笑) -----------------------
HNバトン 未月さんから頂きました!ありがとうございました。?あなたのLN
またはHNは何ですか?HNはみみです。?LNまたはHNの由来は何ですか?前は「
みみっと」だっ
http://samlarashi.jugem.cc/?eid=435

連ドラ『ガチバカ!』でNEWSの手越祐也、増田貴久のペアが実現!
NEWS手越/増田 『ごくせん』の赤西仁、亀梨和也、『野ぶた。をプロデュー
ス』の亀梨和也、山下智久に続いて、学園ドラマ『ガチバカ!』でNEWSの手
越祐也、増田貴久のペアが実現する。ジャニーズ系のドラマ進出は今後も続
きそうですね?NEWS:手越&増田 “新
http://blogwatcher.paslog.jp/article/143872.html

今日から・・・
今日から,うちのスキな曲の歌詞を書いて,紹介します 今日ゎ3曲紹介します
ねっっっ この3曲ゎみんなが知ってると思いますww 1曲目以外ゎ追記に書く
んで,知りたい人ゎどぉぞ 青春アミーゴ 修二と彰 鳴り響いた 携帯電話 嫌
な予感が 胸をよぎる 冷静になれよ ミ・アミーゴ 情け�
http://yaplog.jp/loveme_w-inds/archive/24

うああああー!
亀梨和也+ 横尾渉 北山宏光 飯田恭平 CM明日からおんえあ!?うきゃあああ
ああー!死ぬんですが!もう!萌えるってば!てゆーか太ピィ担辛くない?そん
なの(。・ε・`。) あたしだって太輔だけいないの辛いんですが! でも嫌や
わあ なく なんかあたしのすきな人が世間に出る
http://yokoo-wtkh.jugem.jp/?eid=7
posted by boohn34 at 00:36| 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kat-tunグッズいろいろ



×

