2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:anego

脳内Johnny's満載vv
ここ最近、授業が暇で、退屈なので、 妄想の世界に入っております。(コラ
ジャニーズファンなら誰でもするでしょ?私も妄想するよ!そんなお便りお
待ちしております。さて。仁クン出演のanegoが年末放送しますな♪ モンゴ
ルで行方不明だとか??超楽しみなんですケド!あれ、中途�
http://koichiprince.jugem.cc/?eid=174

anego
来ました『anego年末スペシャル』 赤西出るらしいですね。(いくぴ〜に出
ないんじゃない?とか云ったんだけど出るんだって〜ゴメン[:冷や汗:]) 「a
nego」って私にとっては黒沢PVでしか無かったんで見る価値は黒沢のみなん
です。出てくれるなら見る
http://reji.jugem.jp/?eid=63

ポルノグラフィティ
もちろん命!でございます笑 つーことでもちろんCD買いました+。:.゜ヽ(*
´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ?!!!歌声いぃねぇ☆★ もう聞きまくり(つД`*)ッ
ポ 1回でいぃからライブいきてぇよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 受験終わっ
たら誰かいこー
http://yaplog.jp/anego48/archive/100

どらまだってええええー'v`*
うれしいうれしい超うれしい てごちンとまっすーのドラマ決定だってええ
ええー てごちンさあ、映画・CM・ドラマってすごいねえええー しかも、生
徒役 まっすーもだよ ぶ まっすーの学ランとか金八以来ぢゃン しかも ane
goも決まったしー 金八7も「しゅうの卒業式」メインで放
http://yaplog.jp/kame-tattyon/archive/48

アネゴ篠原再び 連ドラ「anego」年末スペシャル 終了後大きな反響
今年四月期の人気ドラマ「anego」が2時間SPとして帰ってくるようです。
http://newnews.seesaa.net/article/9497539.html
posted by boohn34 at 00:36| anego | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kat-tunグッズいろいろ



×

