2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:ごくせん

anego
来ました『anego年末スペシャル』 赤西出るらしいですね。(いくぴ〜に出
ないんじゃない?とか云ったんだけど出るんだって〜ゴメン[:冷や汗:]) 「a
nego」って私にとっては黒沢PVでしか無かったんで見る価値は黒沢のみなん
です。出てくれるなら見る
http://reji.jugem.jp/?eid=63

髪切っちゃたヽ(=´▽`=)ノ
今日は、もっさくなった髪を切りにチャックモールにいってきました(/・ω
・)/カットしてくれる人はもちろん月野さん☆調子のって前髪パッツンにし
てみました(笑)成人式までにのびてくれぇぇ(/_<。☆ ッォォっと今日は花
より男子やんッッ♪♪これ毎週楽しみなんよなぁぁo(*^
http://blogs.dion.ne.jp/mee_toppy_102/archives/2319765.html

ガチバカ!
msn開いたら・・・『ごくせん超え?NEWS学園物』 ・・・・・・・・・・・
・・WHAT?!もしやと思いさっそく開いてみると・・・ NEWS:手越&増田 “新
ツートップ"で学園ドラマ おめでとう!!!もう嬉しすぎて叫んじゃったよ(ぁ
年始からあの笑顔が見れるなんて(´∀`*)ポッ しかもス
http://yaplog.jp/miton2/archive/5

ヽ ( ω ` ● )
ま、、、馬路っすか!?!?!?!?!oONEWS速報Oo NEWS“新ツートップ"で学園ド
ラマ 人気グループ「NEWS」の手越祐也(18)と増田貴久(19)が、TBSで来年1
月にスタートする学園ドラマ「ガチバカ!」(木曜後10・00)の生徒役に抜て
きされた。日本テレビ「ごく
http://tegorin1111.blog2.petitmall.jp/blog-entry-68.html

anego♪♪
anego年末 2時間SP 放送決定!!anegoanegoanegoanegoanegoanegoanegoanego
anego 連ドラ「anego」年末スペシャル 女優の篠原涼子(32)が主演した4月
期の日テレ系ドラマ「anego」が2時間スペシャルドラマとして復活すること
が17日、分かった。林真理子さんの小説を原作にした同ド
http://yaplog.jp/still-iloveyou/archive/16
posted by boohn34 at 00:36| ごくせん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kat-tunグッズいろいろ



×

